忍者ブログ
忍者ツール2号機でございます。
  ★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ★ リンク
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
さゆり
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/06/06
職業:
ゲーマー
趣味:
ウォッチング
自己紹介:
地球日本東京に生まれ育ち、毎日ネタ探しと暗号解読に精を出す1女子。最近ちょっと疲れ気味でさぼりがち。
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
  ★ バーコード
★2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2006/11/19 (Sun)
たとえば絶対音感を持つ人同士だったら、音楽だけでも言葉が伝えられます。
楽器ごとに出す音が違えばかなりの情報量です。
PR
★2006/11/05 (Sun)
今まで何度かチャレンジしてみて、一度も入れなかったのが今回初めて入れました。
ガンホーヨーグルティング。

他にも魅力的なのがたくさんあったけど、世界観があまり重いのは避けようと思い、
学園物を選んでみました。慣れるまでは難しいっす。
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao